スウィートマミーの店舗は大阪にない?スウィートマミーの店舗ならコチラ!

スウィートマミーの店舗は大阪にある?スウィートマミーの店舗なら大阪よりコチラが近いです!

スウィートマミーの福袋情報!

スウィートマミーは授乳服やマタニティウエアを通信販売しているお店です。
様々な授乳服やマタニティウエアを取り揃えていますので、妊婦さんや産後のママさんからは絶大な人気を得ています。

そんなスウィートマミーは、年始と夏に福袋を販売していて、商品をより安く購入出来るチャンスとなっています。
2018年の福袋情報がまだ入ってきていませんので、2017年はどんな感じだったかの情報を発信します。

スウィートマミーの福袋の特徴は、カラー、サイズの組み合わせが自由で、選べる福袋となっています。
今年の年始では、3点選べて9.800円でした。
送料は無料です。
実に58%OFFで提供しています。

つい先日の夏の福袋は、3点選べて8.800円。
こちらも送料無料で、63%OFFに挑戦しました。

中身が全部見えるので、外れのない福袋となっています。
多くの先輩ママさんたちからも、福袋はお墨付きを頂いています。

内容は、授乳トップスから、授乳Tシャツ、授乳ワンピースが中心ではありますが、マタニティウエアも取り揃えています。

今年中はもうないかと思われますので、次回は年始の福袋に期待しましょう。

⇒スウィートマミーの公式サイトはこちら